PR

【レビュー】1ヶ月ダイエット成功の裏技! SSABA SSABA スリムアップルダイエットスティック

韓国コスメ

きれいになりたいおばさんのオリジュンマです 🙂

それなりに減量に成功して
少しは軽い夏を過ごしていますが
子供と一生懸命遊びに行っていたら
始まった食欲にまた緊張しないといけない状況(笑)
食欲に従った結果は本当に厳しいです ^^::

本番の休暇シーズンが終わって
私のような悩みをされている方々のためにひと月ダイエットの成功 秘法を お教えしようと思います

SSABA SSABAスリムアップルカットダイエットスティックは飲むだけでとても役に立ちます

体脂肪の減少に役立つ青りんごエキスと
サイリウムハスク食物繊維を含むダイエット食品としては
韓国初のトリプル機能性健康食品で
さわやかな青りんごの香りの飲み物を楽しむだけでも
体脂肪減少及び排便活動、そして
血中コレステロールの改善にまで役立つので
ダイエットが終わった後にリバウンド防止及び健康のためにも
地道に飲むといい子ですよ(笑)

SSABA SSABAスリムアップルカットダイエット スティックを購入すると
かわいい手提げ袋も一緒に送ってくれるので
周りへのプレゼント用として活用するのにも良いです:)


Dr.GP SSABA SSABA スリムアップルカット ダイエット スティック

サイリウムハスクとアップルフェノンを主原料とした
韓国初のトリプル機能性健康食品で
韓方医のイム·チェソン院長がコルマB&Hと
約1年間、成分配合を研究して作り出した
ダイエット食品だそうです

長い間研究してきた製品である上
食品医薬品安全処から機能性認証を受けた健康機能食品であるため
安心して食べられます



一ヶ月ダイエットの成功の裏技 を支えた
SSABA SSABA スリムアップルカット ダイエットスティック
主要成分をまず見てみました〜

ダイエッターなら一度は聞いたことがある
青りんごエキスのアップルフェノンとサイリウムハスク食物繊維です

アップルフェノンは脂肪生成を遮断し、
脂肪燃焼過程を促進する機能があり、体脂肪減少に
役に立つ成分として知られており、
排便活動を円滑にするのに
役に立つ サイリウムハスク食物繊維は
持続的な摂取をすると
血中コレステロールの改善にも役立ちます

体脂肪の減少に役立つ機能性原料である
アップルフェノンが372mg含まれていて、
これは食品医薬品安全処の一日摂取量を満たしてくれる量です(笑)

そのまま食べてもおいしい青りんごが
ダイエットにも役立つと知られ
アップルフェノンが入った製品がたくさん発売されたりもしましたけど
青りんご1個に赤いりんご10個に入っている
ポリフェノールが含まれているそうです

このポリフェノールが体脂肪減少の核心成分なんです

ポリフェノールが脂肪分解ホルモンの分泌を促進させ
脂肪燃焼と分解作用に効果があります:)

体重管理をご希望の方や
特に一ヶ月ダイエットを計画中でしたら
なんとしても飲まなければならない子です


サイリウムハスク食物繊維もいっぱい入っています

2包で8,000mg以上、
これは1日摂取量の60%以上が含まれているんですが

サイリウムハスク食物繊維の特徴として、
水を吸い込んで吸収して
元の40倍まで膨張しながら
自然に便の量を増やして
腸の運動を促進してくれるので

ダイエット中に生じる
排便の不便さをさっと解決してくれる子です
普段から楽な排便を希望される方も
飲むといいと思います


すっきり落とす健康なダイエットSSABA SSABAダイエットスティック
スティック型製品なので摂取量を計る必要なく
どこでも手軽に飲みやすい子で
保管も持ち運びも楽です(笑)


スティック一つ当たり75g程度の量で、
一日一回もしくは二回、水に溶かして召し上がってください

冷たい水に溶かして飲むので
冷たいドリンク代わりにもいいんですよ

私は主に食前に飲むんですが
サイリウムハスク食物繊維が作り出す満腹感のおかげで
食事の調節にも自然に助けられています
食事の前にすでにお腹がいっぱいで始まる感じなので
確かに普段よりずっと食べる量が少なくなりました(笑)

減量のために飲むとはいえ、
その減量も健康のために始めたわけで、
安心して飲める製品かどうかは
必ず確認するんですが

ひと月ダイエットアイテム
SSABA SSABAスリムアップルカット ダイエット スティック に入っている
アップルフェノンは米国特許を取得した成分である上

NON-GMO認証を受けた
100%植物性原料なので安心して飲めますよ

副原料も入念にこだわった製品で
オート麦、プレバイオティクスとして知られているプラクトオリゴ糖
そしてその他17種類の混合乳酸菌まで含まれています:)


水に溶かして
爽やかに飲みやすいダイエットスティック
一日一回、あるいは二回、
300ml以上の冷たい水に溶かしてお召し上がりください


とても細かい粉末状になっていますが
水に触れるや否やとろけるほどなので
冷たい水にもとてもよく溶けます 🙂

粉末状の製品は
製造施設も必ずチェックしなければなりません
優秀健康食品製造基準であるGMP認証を受けた施設で
生産された製品なので安心してください

少しだけかき混ぜると固まらず水に溶けます(笑)


初々しい青りんご味で甘くはないですが
さわやかな香りと味が魅力的です

一ヶ月ダイエットパートナー SSABA SSABAスリムアップルカット
飲むコツ!教えてあげます
まず、冷たい水に溶かしたら
すぐに摂取することが重要です

サイリウムハスク食物繊維のために時間が経てば
少しゼリー状に変わるので
飲み物のように軽く飲みたいなら
水に溶けてすぐに飲んだ方が楽です

そしてもう一つ!飲んだ後には
十分な水を飲んだほうがいいですよ
そうしてこそ食物繊維が
私たちの体の中でちゃんと役割をしてくれます


「ダイエットに役に立つなら私も飲もう」と決心したら、
いつ飲むのが最も効果的か悩むでしょう。

満腹感を望む場合は食前に摂取した方が良いですし
円滑な排便活動を希望する場合は
食後に摂取してください。

朝、楽な排便活動を望むなら
眠る前に摂取して
望む結果を早く得たいなら
一日2包摂取しますが、
適切な運動と食事調節は一緒にしてくだされば
もっと満足できる結果が得られると思います

すぐに飲まないと、 サイリウムハスク食物繊維が水と触れながら
グミみたいにぷにぷに変わってしまうんだけど、
食前に飲みながら満腹感までしっかり感じたい時は
私はたまにその状態で飲むのも悪くないんですよ(笑)
水に入れてすぐ飲む時とはまた違う感じ 🙂


一般食品ではなく食品医薬品安全処で機能性が認められた
健康機能食品のSSABA SSABAスリムアップルカット ダイエットスティック!
一ヶ月ダイエットも
健康に成功できるように助けてくれる子です

7つの病院で販売予定だそうです
だから信じられる製品です
40代半ばくらいになってからの
ダイエットはもう日常にならないといけないんですよね

幸いおいしくさっぱり楽しむのに良い
SSABA SSABAスリムアップルカットダイエットスティックのおかげで
おいしい一杯で
また楽しくて健康的なダイエット成功中です(笑)

​https://drgp.kr/product/detail.html?product_no=27

#1ヶ月ダイエット #短期ダイエット
#ひと月ダイエットの成功方法
#SSABA SSABA #ダイエットスティック #ダイエット

​本レビューは、該当業者から協賛を受けて作成したレビューです

#1ヶ月ダイエット #短期ダイエット #1ヶ月ダイエット成功する方法 #SSABA SSABA #ダイエットスティック #ダイエット

[出典] 一ヶ月ダイエット成功方法 SSABA SSABA スリムアップルカット ダイエット スティック
作成者 オリジュンマ

URL : https://blog.naver.com/52choice/223178649573

タイトルとURLをコピーしました