PR

【レビュー】前髪のべたつきにはマイパーフェクトバンこれ一つで解決!サラサラ前髪必須アイテム

韓国コスメ

こんにちは、ソンニャンです~

顔が少し小さく見えるかなと思って作った前髪…。

いざ前髪を作って見たら管理が大変で、後悔しながらまた伸ばしています。

前髪を伸ばしたことがある方ならわかるあの中途半端な長さ

まさに今の私の状態です(笑)

文字通り、本当にボロボロの状態


前髪が眉毛を超え、目の下まで伸びてきて

髪が目を刺すし前も見えない

しかも髪の毛を耳の後ろに掛けようとしてもそれもできない

どうもこうもできない最もあいまいな状態だと言えますね。


長いし、元々髪質が細くて力がないので、

いくら朝にボリュームを出しても、昼くらいになるとおでこにピタッとくっついてしまう…

私のおでこは産油国みたいです。

油をこんなにたくさん生産するなんて…。

髪の毛が油と出会って一つの塊になって本当に大変です。

私のような人のために1分以内にサラサラ前髪に変えてくれる神アイテムがあるんですよ。

今日のレビューは

My PERFECT BANG
マイパーフェクトバン

FAST REMOVAL OF OILY HAIR
HAIR REFRESHER

マイパーフェクトバングのパッケージが独特なので、一回撮ってみました(笑)

三角形のパッケージの中に本品が入っています。

裏面には使用方法と全成分について詳しく書いてあるので、使用する前に必ず読んでみてください。

アイクリームや日焼け止めによくあるチューブタイプの容器です。

黒色なので高級感がありますね。

前髪の皮脂を除去する製品とは全く思えない見た目なので、より良い気がします。

一手に収まるサイズなので、ポケットやポーチ、小さなバッグにも収まるので持ち運びが便利です:)

外出先で前髪が油で割れる心配がなく、いつでもどこでも取り出してさっと塗ることができるので、少し安心しました。

蓋を回して開けてみると、入り口が尖っていて狭いので、細かい量調節が可能です!

最初はサイズが小さくてすぐ使い切ってしまいそうでしたが、小さな豆粒くらいの量でも前髪全体を十分にサラサラにしてくれるので、量を調節して使えば長く使えると思います。

私は前髪が長いけど、シースルーバングなので量が多くないです。

それで一回使うときにこのくらいしか使っていません(笑)

本当に少量ですよね?

このくらいで、少し足りない部分はポンポンつけて補えば十分です。

白色の不透明なエッセンスのような粘度です。

べたつきもなく、伸びも良い方です!

髪に使うものですが、どれくらいよく伸びるのか、手の甲に少し塗ってみました。

ただのさっぱりした香りのエッセンスのような感じでした

うわっーびっくり

午後になるとボロボロになる(?)私の前髪。

赤裸々な姿を見ています。

ハハハハハ…(^o^;

油のせいで割れるし、ひどく束になってしまいます。

シースルーバングなのに、 束になるとよりひどいシースルーになります。

このように油で固まってしまうと、きれいに化粧をしても、人が薄汚く見えるしどこが痛いのかと聞かれたり、洗っていないように見えたり…。

べたつきをほぐそうと何度も手で触ってさらに油っぽくなる悪循環;;

いくら触って伸ばしてもまとまらない前髪。

こんな時に使ってみた他の製品がスプレー型ドライシャンプー、皮脂吸収パウダー

ドライシャンプーは使ったことのある方はご存知だと思いますが、量の調節、狙いが難しいです;

前髪だけ狙って使いたいのに、頭全体にスプレーされるじゃないですか。

頭頂部は小麦粉をかぶったように白くなる白濁もひどいですし

香りはなぜそんなに人工的で強いんだろう;;

家ではなく、共用で使う外部空間では使いにくかったです…。

皮脂吸収パウダーは塗るのは楽ですが、粉が飛び散るし、 パウダーパフに油が住み込んでパウダーが塊になり、頻繁に交換しなければならない不便さが…。

粉が飛び散る製品は暗い色の服を着て出かけた時、本当に最悪です。

しかも口に入ったり、目に入ったりすると一日中うるさいんです。

そんな中、出会ったのがこのマイパーフェクトバン!

黒いチューブのマイパーフェクトバンは粉飛びが全くない、少しずつ出して使うエッセンスの形なので、必要な部分に量を調節して使うのにちょうどいいです。

白濁も全くないのに、塗る時はミントのようなさわやかな香りがして、髪の毛がさらふわになった後はさわやかさだけが残るので良かったです。

指先に本当に少しだけ取って、脂っこい前髪の毛束にまんべんなくこすりつけて塗ります。

私はシースルーバンなので豆粒半分くらいで十分でした(笑)

前髪全体に塗るのですが、髪の毛の先端より根元に近い上部を塗るのがいいです。

毛根部分から皮脂が出るので、そこを攻略(?)するともっと早くサラサラになります。

エッセンスタイプなので、むしろべたべたになったり、もっとべたつくんじゃないかと心配しましたが

なんと1分もかからず、すぐにサラサラになりました。

ベタベタ束になってた前髪も一回洗って乾かしたばかりのようでした。

お?いい感じじゃない?

前髪カーラーで巻いて5分くらい自然にしておきました。

5分後にカーラーを外したら、ちょうどいい感じのボリュームが出ました(笑)

さっきの薄っぺらくて乱雑だった前髪はどこへ行ったんですか?

実際に触ってみてもべたついたり、滑ったり、束になったりするのもまったくないし

本当にサラサラに変わりますね

<使用前 / 使用後>

Before & Afterを比較すると、確かに違いが見えますね。

前髪の状態が違うだけなのに、左の人が本当に疲れて見えますね(笑)。

マイパーフェクトバンはバッグに入れて持ち歩くのに便利なサイズです。

いつでもどこでも前髪がベタベタになったらマイパーフェクトバンを取り出し

ササッと~

いつもサラサラで快適な前髪を維持することができます:)

私だけ知りたかったけど…

午後になると前髪が脂っこくなる方や 運動後に汗で濡れた前髪が気になる方、 よく寝坊して髪を洗う時間がない方等々、

前髪が脂っこくなって束になりがちな方にもサラサラ前髪になれる機会を与えてくれるマイパーフェクトバン

パーフェクトなこの魔法のアイテム!!
皆にオススメします 😀

詳しい情報はリンククリック

ミエナ・マイ・パーフェクト・バン
韓国コスメならココが安い!【全商品送料無料】全ての商品を激安で販売‼️日々新しい商品販売中!!公式STYLE82ショップ韓国コスメからダイエットサプリまで幅広く販売しています。

原文:https://blog.naver.com/sungnyang2/222954567272

タイトルとURLをコピーしました