PR

【レビュー】べたつく前髪にサラサラ感を取り戻す「マイパーフェクトバン」

韓国コスメ

午後になると油っぽくなる前髪が
気になる方のために、
いつどこでも早速使えるし、軽くて持ち運びやすい
安全な成分で信頼できる前髪リフレッシュエッセンス!

マジで…スプレータイプドライシャンプーや
パウダータイプドライシャンプーは
白い粉がすごく目立って使いづらかった

しかしミエナパーフェクトバンは
粉飛びのないエッセンスタイプだったので
気に入った。

コンパクトなサイズで
ポケットやポーチに軽く持ち運びしやすいし、
必要な時にいつでも使えて良かった。

パーフェクトバンの使用方法は、
べたべたになった前髪が
サラサラになるまでに
手でこすって吸収させる
その後手で前髪を少し整えてあげれば完了!!!

使用するとエッセンスタイプの製品が透明な液体に変わる感じ?
ローズマリーの香りで気分も良くなり、清涼感も少し感じられ、シャンプーしたばかりのようにスッキリ。

本当に…めっちゃ良い
正直髪の毛を洗うのめんどくさくて前髪だけ洗ったり、ドライシャンプスプレーかけたりしましたか、さすがに、前髪だけ洗った時は、そんなことするなら髪全部洗ったら?って言われました。

ペットがいるのでトイレでスプレーかけたけど、
狭いトイレの中で死ぬかと思いました。息ぐるしくって笑笑

でもこれはマジで楽!!!!
すごすぎる、本当に前髪用のドライシャンプ系の革命的なアイテムです。
ミエナマイパーフェクトバングで簡単にサラサラ前髪を復活させよう。

気になる方は下記のリンクをクリック‼
https://buly.kr/DPQRMRg

#マイパーフェクトバン
#ミエナ #ドライシャンプー
#さらさら #ふんわり前髪 #前髪美人
#5秒リフレッシュ #ベタベタ前髪

原文:https://blog.naver.com/coco_minne/222935454478

タイトルとURLをコピーしました