PR

【レビュー】Touch in SOL ヴィーガンアゲイン ラディアンス ハイライトスティック

韓国コスメ

ひと塗りで顔の輪郭が生き生き!

初心者でも簡単に使えるスティックハイライトをおすすめします。

タッチインソル ヴィーガンアゲイン ラディアンス ハイライトスティック
Touch in SOL Vegan Again Radiance Stick
9g

下記URLからご参照ください。
⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️
(https://zrr.kr/g7Eu)


顔の輪郭を美しく見せるためには、輪郭を削るシェーディングよりは

足りない部分のボリュームを埋めてくれるハイライトの方が重要だと思う1人として

メイクの仕上げには必ずハイライトをするようにしていますが🥹

パウダータイプのハイライトを手で塗ったり、ブラシで塗ったりすると

せっかく作ったベースメイクのツヤ感が消えることがあってすごく残念でした。

今回は、濡れツヤ肌メイクの後に使ってとても良かった

タッチインソルのハイライトスティックをおすすめします!

#グローバーム #光彩バーム #うるつやバーム

名前の通り、製品開発段階から動物性成分を排除した

ヴィーガン認証製品です🐰

コンパクトに片手に入るハイライトスティックで

外で化粧直しする時にもツヤ感を取ることができま。

スティックバームタイプなので、密着力と持続力が高いです✨

☑️ 一度クリックすると元に戻らないので

使用する分だけクリックして使用してください!

三角形の形で狭い部分にもツヤが出るのでとても便利です。

顔からボディまで、陰影を出したいところはどこでも活用可能!

夏にデコルテや肩などに塗ったらとても綺麗だと思います ☺️

透明ベースとミックスされたピンク真珠パールなので、上品な耀きが他とは違います。

サイバティックなパールではなく、光沢+水光が表現されるほのかで自然なパール感なので、よりよく使えます。

メイクの上から塗ってもムラや毛穴に詰まることなく

きれいな輝きを演出することができますよ🤍

普段明るいカラーを使う私にとっては、とてもぴったりなカラーでした。

#クールトーンハイライター としてオススメです。


素肌に使ってもいいし、

メイク後には指先でこすった後、好きな部分にポンポンと乗せると

ベース崩れなくツヤ肌が演出できます。

私ははスティックでさっと塗って指でポンポンしたけど

ムラもなく、ほどよいツヤ感がきれいでした 🫶🏻

チークや目、額、鼻先、鼻筋、唇など、ツヤが必要な部分だったらどこにも多様に使える自然でほのかなパール感がきれいな タッチインソル ヴィーガンアゲイン ハイライトスティックおすすめです✨

元記事:https://blog.naver.com/luvoeo/223137229777

タイトルとURLをコピーしました